プロフィール


profilephoto

滋賀県に生息する4回生。
大阪生れ大阪育ちです。


将来の目標は『いつまでも遊びゴコロを忘れない大人』になること。
※大人の定義=社会を広く知っている。自分の見識を持っている。言える。人とコミュニケーションを取れる。

自分の将来をまだワクワクテカテカしながら考えられてます。ぎりぎり。
自分はきっと一生働きバチが良いと思う。一生をささげられる趣味がないから。

2010年の秋ごろに職がきまり、片耳に穴が開く。
ずっと放置しとってんけど、最近またはぢめようかと思っている。ぶろぐ



★Aboutこのブログ
超 整 理 ☆

06年〜10年までの記事をひとまとめ
消そうと思ったけどやっぱりできず。
私は私。過去は過去。かもめはかもめ精神で残すことにしましたん
見たいひとは見ればいい

文章を書く練習をしたいのでこれからはちょいちょい書くかも
書かないかも



★Aboutリンク
自由にどーぞwまぁ変なとこに晒すのだけは止めてね。
URL:http://a-box-of-sky.jugem.jp/
バナー:

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ついった

かうんた。

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM