
  • 2011.02.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぜんはん【VS パラグアイ】

    • 2010.06.29 Tuesday
    • 23:24
    *





    見てますか??




    見てますね??
    (´ー`)









    どっちも守備力たけぇーー






    *

    ふぇちずむ。

    • 2010.06.27 Sunday
    • 22:22
    JUGEMテーマ:日記・一般
    JUGEMテーマ:恋愛/結婚
     



    にほんブログ村 大学生日記ブログへ



    妹とお母さんの誕生日プレゼントなんにしようか迷います

    もぉ過ぎてるんだけど^ω^;


    さて今日は
    『面接突破するためには面接官=社会人or人事担当者の立場になってその人の云ってほしいことをいいつつ自分を買ってもらわないといけないからそのためにどうすればよいか』
    というブログを書こうか

    『クールビズ=ジャケットにノーネクタイ最 高 』
    という議題を扱おうか











    一寸の迷いもなく下を選択しました☆




    上の方が時間的に必要なんですけど☆
    人生時には回り道も必要でしょう

    私のふぇちずむについて考察していくうちに何かが見えてくるかもしれない。
    もしかしたらありえもしない道の方に答えが転がっているかもしれない。
    「たまたま」を語れる人生にしよう。小笹さんもおっしゃっている。
    ふぇちずむから突破のヒントが万が一出てくれば、そのときはすぐさま上の話題に転換しよう。

    まぁ要は現実から逃げてるのですけれども






    【ふぇちとは】

    それをみると(聞くと・感じると)もぉ、なんてゆうか、たまらなくなる。
    「あぁ〜いぃ・・」とか「最高です(感嘆)」とかいいたくなる。

    そういうもので、人によってツボるものは千差万別。
    メジャーなものもあれば、マイナーな世界に一つだけのふぇちなんてのもある。と思う。
    だって人間だもの



    【まいふぇち】

    私は
    におい
    クールビズ
    サッカー
    ふぇちです

    ・自他共に認めるにおいふぇち
    様々なにおいに反応する。においに敏感。
    嗅いだことのないにおいが鼻をくすぐるととりあえずフンフンしてキモがられる
    よく吐くセリフ「これ、○○のにおいに似てる」
    よく見られるポーズ「中学校の実験の注意的な問題に出てきた、薬品嗅ぐときのポーズ」

    好きなにおいは物だと
    「ホテルの廊下」「プールの塩素」「自分のふとん」「洗濯物」「挽きたてのコーヒー豆」「キムチ」「おばぁちゃんの化粧水」
    なんかが「あぁ〜いぃ・・・」となります

    あるタイプの人の体臭なんかもツボです
    あるタイプの人って、決まっていいにおいしませんか??
    2〜3種類くらいあるのですが
    同時に「この体臭だめだ・・・」というものもある



    ・♂クールビズ♂ふぇち
    異性がこれだとツボる。顔なんてどうでもいい。うそ言い過ぎた。
    スーツが好きだと思ってたんです。
    でも違ったんです。

    普段二つのバイト両方とも男性が多く、しかも全員スーツという職場の中で
    ある日突然、今までネクタイをしていた社員さんが、ネクタイをしていなかったんです。

    衝撃的でした。
    雷が落ちたようでした。

    クールビズが、こんなにも素晴しいものだったなんて。

    要はギャップということでしょうか?
    普段きっちりネクタイを締めた仕事姿が、「もう疲れたよ」的なだらしなく開いた襟元に変化する。
    たったそれだけのことなのに
    「アレいつもと違う」「なんか、いい」
    というずっきゅんずっきゅんする感情に見舞われるのです。それがスーツふぇち




    ・サッカーふぇち=サッカーを真剣に、熱意あふれるプレーをしている人ふぇち
    日本じゃなくてもいい。でも日本だと尚いい。

    サッカーは真剣。熱い。燃える。
    それはどのスポーツも同じだと思う。
    ただ、フィギュアスケートではあんなに全世界が熱狂しない
    野球でも大の大人があんなに全力でくやしがったりしない
    点が入ったら全員笑顔でもみくちゃになったりしない
    そう、サッカーとは感情のスポーツなのです。

    「そもそもなんで私はサッカー(をしている人)がこんなに好きなんだ?」と思っていた
    最近また試合を見出して分かった。
    点を決めることで、全力で喜び、悔しがり、がんばる姿が素敵だからなんだ。
    サッカーしてる人は試合中感情むき出しだと思う。
    そして一人の栄光をみんなのうれしさに共有できるスポーツなんだと思う。

    それが日本人では珍しい光景だからいいんだな。







    以上私のふぇちでした。

    まぁ結局面接突破の答えはこっちには転がってなかったことは分かりましたね。

    次こそはそろそろ本の感想を書きたいです。








    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

    勝っちゃったデンマーク戦

    • 2010.06.25 Friday
    • 05:35
    *








    すげーぇ


    わーい


    歴史を塗り替えるってさ
    松井かっこぇーこといぅねーくぅー



    まさかこんなに点が取れるなんてっ


    インタビューどんだけすんねん


    もぉ全員したらえぇ







    選手が全力でうれしんでるのがほんと嬉しい

    がんばったもんね







    サッカーの合間の広告取るとわ
    自民党考えたな〜笑





    彼氏起こしてあたしは寝よう



    *

    ぉおぅ(´`)【PKデンマーク】

    • 2010.06.25 Friday
    • 05:16
    *









    まぢ冷静ってか

    ポーカーフェイスってか

    決めたけどてんそん低いネ



    PKとフリーキックの点しかない







    こぉんちゃぁん
    来る??!




    こんちゃん来る前にゴールキターーーー(゜∀゜)!!

    十代とうじょ【交代デンマーク】

    • 2010.06.25 Friday
    • 05:01
    *







    デンマークのかんとくひすてりっくになてるよー




    イエローですぎwww





    お腹が活動をはじめました

    ぐるぐるうるせぃ






    ほぇーいひやひや

    でもシュートよく打つー

    カメルーン戦と全然ちがくね??



    てか平成ジャンプ入ってきた
    けど活躍はなし?

    デンマーク無表情だなー




    そろそろ交代使う??



    おーかーざーきー

    彼あんましらねぇ(´`)




    *

    ひやひや【デンマーク戦後半】

    • 2010.06.25 Friday
    • 04:43
    *






    デンマークいけめんってか

    老けてる??





    あー


    こぇー



    ひやひやねむねむするー


    眠いけどアドレナリン出ててねれん!



    本田はなんで青の手袋してんの??




    *

    【休憩デンマーク】

    • 2010.06.25 Friday
    • 04:28
    *





    外が明るくなって参りました・・(´`)


    ちゅんちゅん聞こゆる




    てか最近ブログ弾丸更新全然してなかったなー

    その前に最近のブログ記事まぢめなのばっかしやったからみたひと驚きやねwww




    暗い部屋でテレビだけ付けて横になって見てます
    いつでも寝れるよぅに

    あ、カーテン閉めとかな笑



    10チャンのサッカー(の合間の)番組あんまりやね

    やべっちか、加藤浩次がよい



    はっ
    トイレ休憩済ませなきゃ




    *

    アテネ世代【いけめそデンマーク】

    • 2010.06.25 Friday
    • 04:13
    *





    よしとまぢ頑張ってるよなー


    なんか大人にみえる


    あべちゃんも


    とぅーりおも


    谷間の世代頑張ってるなぁ


    なんかしみぢみしちゃぅ







    デンマーク背高いのぅ



    またフリーキック



    攻められてるけどぎりぎりで守ってるかんじ


    これ後半まで集中力続くかな




    てかまぢはげ主審つよい
    こぇぇ




    *

    ほぇぇえ【デンマーク中継ちゅ】

    • 2010.06.25 Friday
    • 04:04
    *




















    DO







    !!!!!!!



    !!!!!!!!!!!!!






    起きててヨカタ




    *

    せんせーぃ【デンマーク戦中継】

    • 2010.06.25 Friday
    • 03:53
    *








    ほんだー


    !!!!!!


    いきってる感があんま好きぢゃないけど


    ぐっじょぶ


    !!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ついった

    かうんた。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM