スポンサーサイト

  • 2011.02.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    みくしーで書けへんこと

    • 2010.02.11 Thursday
    • 23:11
    JUGEMテーマ:恋愛/結婚




    にほんブログ村 大学生日記ブログへ



    みくしーで就活とか近況のこと書いて
    それでも書き切れへんかったことをこっちにかいてる
    気がする

    おっひさ〜

    思ったこと適当に述べるすたいる




    最近は将来のこと、キャリアのことをすっげぇ考えるから
    いやがおうにも彼氏のことを考えてしまうわけですね


    ちょっと前東京に行って、
    遠恋失敗した人と会ってきてお話を聞いてきましたのです

    すると、
    「遠恋で失敗したんじゃない。ほんまにすきやなかったから失敗してん」
    とのお言葉
    なるほどね〜と


    正直申しますと
    遠距離になって続ける自信があんまりなかったんですぉ
    何に対する自信がなかったのかというと
    正真正銘自分に対する です


    だって就活でしんどい時期に今までみたいに会われへんくなって
    寄りかかる人が近くにおらんくて
    ふらっと現れた人にやさしくされたら自分の性格的にふら〜っていっちゃいそうで
    自分の相手に対する自信がないのですねぇ
    こんなこと周りの人にはいえへんけど

    だってだっておみくじ大吉やのに
    恋愛 一線を越えるな
    って!!ヲイ大吉!!
    ネタか!!


    前の前の日記で
    なんで付き合ってるのか分からん
    ってのを書いたけど、
    今は
    結構尊敬できる値が増えてきたとこ


    正直「この人で良かった」って最近思い始めたとこ
    ・・・・・・こんなん絶っ対周りの人(ましてや本人)にはいえへんけど

    ヴァレンタインどーしよかなまじで



    話は戻って
    そういうわけで遠恋は自信なかったので、実際失敗した人に話を聞いてみようと
    聞いて反面教師にしようかと

    で、
    聞くとほんとーに好きやったら大丈夫やで
    と。


    ぅーん
    これで「よしっじゃぁ私あのひとのこと大好きだから大丈夫ね☆」とかなったら人生幸せなんやろうなぁ笑

    東京で会った人は、恋愛一直線の女の人と付き合ってたみたいで
    私はそうじゃないから、すごい「えぇなぁ自立してて」と連発された



    私は恋愛至上主義の女の子はかわいくて好きですけどね
    というかものすごく幸せだろうなぁと。
    一つのことに夢中になれるという証拠ですもんね
    まぁ実際付き合ってみるとそうじゃないのかもしれへんけど


    私にとって恋愛とは(今のところ)調味料であって、主食じゃないのですぉ
    味の素であってハンバーグじゃない
    必要やけど味の素だけ舐めててもなぁみたいな?
    なんで味の素かっていうとパソ子の横にセミナーでもらった味の素が置いてあるからなんですけど
    この違いなのかなぁ

    相談した人には
    「大丈夫ちゃう?相手も本気で好きみたいやし、簡単に手放せへんと思うよ」
    と言われましたが
    ぅーん

    でも結婚となるとまた別だもんなぁぁぁぁ
    この辺は自分のキャリアプランと相手のキャリアとを色々探りさぐりでむずかしくてぁぁぁ
    ていう悩み(?)です





    もぅ21歳だもんねぇ
    将来のこととか人生のこととかちゃんと考えないとねぇ


    またいつになるかわからんけど
    近いうちに更新します






    にほんブログ村 大学生日記ブログへ

    スポンサーサイト

    • 2011.02.20 Sunday
    • 23:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ういー☆

      元気に悩んでるみたいで・・・ww

      結婚・・・考えてしまうよね;否が応でも。
      もう21歳なんだし、そろそろ将来のプランを立てていかないとね。

      でもさ、言ってることわかる。
      恋愛と結婚は別々なんだよね。
      正直、愛だの恋だのってそれが果たして何十年先まで本当に続くか?って言われたら多分NOだもん。
      だから・・・何が言いたいかというと、一緒に居て楽な人を探すのがいいのかもしれないって事ww
      恋や愛とか言ってると胸が詰まりそうになるから。。。

      まだ、結婚については時間があるからもう少し考える必要がお互いにあるのかもねww

      ってことで、いい企業と巡りあえるように頑張ってね☆
      ではでは

      • りな
      • 2010/02/17 2:43 PM
      りなちゃんぇ

      ぅぃーノ
      お久しぶりですwww

      こんな過疎ぶろにまじめに見てくれてるのあーただけよwww笑
      結構自分のあたまんなかのこと整理するためだけに存在するからねココ☆
      でも見てくれてうれちぃ。ありがちゅ(´з`)

      そうなんだなぁー
      こないだあった東京の人も結婚の話ばーっかするんやもん。
      考えるよねー

      ま、日々変化していくヲトメ心には考え込むだけ無駄ってモンですネ!!
      まじ恋愛相談をしてるきぶん!アタシこんな話りあるでしたことない!!笑
      りなちゃんもなんかあったらおせーてねーノシ
      • 2010/03/09 10:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ついった

      かうんた。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM