
  • 2011.02.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ルギア登場びっくりするぐらいかっこいい件

    • 2009.09.24 Thursday
    • 00:48
    JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
     



    にほんブログ村 大学生日記ブログへ
     

    やぁやぁ久しぶりですがポケモンです

    別にポケモンしかやってない人生じゃありません
    ちゃんと連休も旅行行きました
    でもポケモンです
    先にこっちしないとプレイ日記とびとびっていややん

    旅行もネタ満載やけれども先プレイ日記





    以下感想☆
    でも感想ですので中身出てきます
    まだ未プレイの方は気をつけて


    ・ポケウォーカー
    →相変わらず毎日連れて歩いてる
    連休中もデンリュウ連れまわしてたww
    連れてくのにいちいちDSきらなあかんのがめんどぃね


    ・中身
    →ルギアゲット編かなりエピソードというか内容変わっててびっくり
    まいこはん踊り出したしなんか変なアイテムくれるしルギアかっこえぇし
    ロケット団のかんぶ
    いい感じにキャラ立ってるのもおれば被ってるのもおればでちょいびみょうやね
    ドラゴン使いちょっとイラッとしたよ


    ・進行状況
    →きみは いま !
    のところもうすぐ^^

    今回のぱーてぃはちょっと今までと違った試みを実践中です

    バクフーンのアラシ:そろそろじしんおぼえさせたい
    デンリュー:進化しました
    ギャラドス:もちろん赤い キラッ☆
    エーフィ:いまさらだけどブラッキーにすればよかたと思いはじめた
    ヤドラン:ひでん要員
    トゲッチック:new!

    なんかトゲピーいっつもほったらかしでなんとなく進化させてみたくなった。
    ひこう要員として使えるけど、どうなんだ?これから戦闘要員にもってけるのか??
    もう一回進化させたいけどどうやってさせるのか忘れた。名前も忘れた。
    なんか
    トゲハピネス的な


    ・音楽と演出
    何回も言うけどルギア。
    演出すごす。
    ジム戦の演出も、正味いらんけどまぁゆっくりやってるんで楽しんでおります
    音楽はカントーも楽しみす




    とりあえず以上かな〜




    旅行はまとめますと

    ・一泊した
    ・電車で行った
    ・隣の県
    ・昼間っから日本酒の試飲ばっかして夜ごはんも焼酎飲んでホテル帰っても日本酒のんどった
    ・襲われたけどあんな飲んだくせにシラフやったからすげぇ恥ずかしかった
    ・ベッド汚してごめんなさい

    以上

    昨日ほど酒が強い自分を恨んだときはない
    酒って記憶を消し去ってくれる魔法の薬じゃないの?!




    にほんブログ村 大学生日記ブログへ


    • 2011.02.20 Sunday
    • 00:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久し振り☆

      ポケモン面白いよね♪
      ゥチもDS買って始めよかと真面目に考えてるw






      惷ちゃん!
      もぉ、彼氏さんとそこまで行ったのね?
      この前まではチューしてるだけだったのに///
      これだから大人の女はww
      って人のこと言えないんだけどね;

      元気そうで何よりだよ!!
      そして上手くいってるようで何より^^
      ってことででは
      • りな
      • 2009/09/24 8:46 PM

      りなちぁん>>

      久しぶり><
      もぉこんな過疎ブログ来てくれないかと思ってたよ!
      何とか元気でやってるぉ!




      ぃやなぜかここにそういう系書くのすげぇ恥ずかしいのよ笑
      なんやろね〜ここはそういうのじゃないし!
      みたいなのを頭が勝手に思ってる笑

      まぁそんな感じでうまくはいってますよ〜
      またそっちも行くね☆
      • 2009/09/27 1:41 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ついった

      かうんた。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM