
  • 2011.02.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    空箱一周年やけん

    • 2007.06.05 Tuesday
    • 20:38







    パソコンから見て頂いてる方はお分かりと思いますが、
    もうすぐ「空箱」一周年なのです!(゜∀゜)



    一年前って何してたっけなぁ自分・・・・・・(遠い目



    まぁそんな過去のことはおいといて。
    一年で8000ヒットですゎ。
    まぁ、標準、なのかなぁ?

    でもまぁおめでただろうこれは!っつーことでお祝いじゃーーー!!投票祭りじゃーーー!!!

    ってことで(?)「どのカテゴリが一番楽しみにしていますか?」という質問で投票してるので(ケータイでは見れません)ぜひ皆さんパソコン開いて投票したってや★(ゝu・)b
    まぁ投票したからってなんかプレゼントとかするわけじゃないけど。藁
    つーかアタシが楽しいだけやけど。


    アタシは基本ネットサーフィンはパソでするの推奨派なんで、このブログも出来ればパソから見てほしー。
    ケータイからも見れるけどねー。
    色々フォントとか凝っててもケータイじゃ見れないしねー。

    期間は特に考えてないけど、まぁ1から2ヶ月位放置の予定。
    ・・・・・・だれも投票しなかったら悲しいな・・・・・



    ・・・・・・・・・・・・ひっ一人何票でもいいyo!!
    多かったカテゴリは更新する回数が多くなるyo!!
    だからみんな期間中はとにかく投票してyo!!!








    • 2011.02.20 Sunday
    • 20:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ょっっ☆
      空箱1周年おめでとぉ♡
      あぁ、何だかんだとゥチらの付き合いもそろそろ1年ゃねッッ(ワラ
      ちゃんと投票しといたょぉ〜(●´∀`)ノ投票結果はなんだか偏りが大きそうな予感・・・・ってことででは
      • りな
      • 2007/06/05 10:33 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。
      • ラッシュガード ランキング
      • 2007/06/06 3:32 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ついった

      かうんた。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM