スポンサーサイト

  • 2011.02.20 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ●からきたものを△に□する男

    • 2007.03.23 Friday
    • 23:59





    「くそっ・・・・・・なんでなんだ!!」

    そういってアタシはおもいきり壁を叩く。

    紺碧のそれはどんっと鈍い音がしたが、だからといって特に亀裂が入るわけでもない。
    ただ私の右手に鈍い痛みが広がるだけだ。

    さっき何気に聞こえてきたあの男の言葉が頭から離れない。

    ただのいろはの羅列が、あいつが発すると特別な言葉に変わる。

    唯の男と唯の言葉。なのに二つが織り混ざると何故か不思議と頭に残ってしまう。


    ・・・気に喰わない。










    ♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜・・・












    ・・・・・・来た。

    私の頭に媚びりついて離れないあの旋律。

    私はうんざりして顔を上げる。




    苦々しい表情を隠す素振りも見せないで、私は今日も叫ぶのだ、









    「やめろっていってるだろムーディ勝山ぁぁああぁあ!!!!!





    ブラウン管に向かって。












    ++++++++++++++

    はいっ
    シリアスだと思いましたか?
    シリアスだと思いましたか?(ウゼェ二回言った

    このネタはムーディ勝山とあの彼の歌を知らなければ面白さが78%減です(殆どや
    ん)
    しかもまだ世間の認知度低いしな彼。爆

    頭から離れない「右からきたものを左に受け流す男」の歌。
    あれ実は6分もあるんですって!!





    コメントへんすぃん***

    りな様様
    どもども(`ω´)
    アタシも最近スカシじゃなくてボイパネタの方が良く見ますねェ(・ω・)ぁっ近畿だけ?笑

    爆笑レッドカーペット見てるぉ〜〜もちろん(`∀´)ノ
    アタシは今年の1月に初めて彼を見て「・・・・・・来る。」とおもた(ェ
    やっぱそこらじゅうで噂になってる!ムーディ勝山さん。。
    来てるねー彼。笑
    他にアタシ的には柳ナントカ加奈子って人が好きww
    藤崎マーケットも良ww

    ぉっ来い来い来い来いosakaに☆(’з’(ぇぇ
    回りにねー、いないのょねーー行ってくれる人が。
    名古屋と大阪はどれ位??(・ω・)小一時間?(そんな訳無
    喜んで案内(つっても田舎育ちやからそんなに出けへんけど)するyoooo(`▽´)σ




    スポンサーサイト

    • 2011.02.20 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      でたムーディ!笑
      めっちゃ好きです(・・。
      6分もあるの…!!!?ワラ
      レッドカーペットでやってた
      「二日前から後頭部に違和感」も
      頭から離れません…

      前半シリアスだと思った(。∀゚)
      かなりツボりました(..
      ではでは!
      • 2007/03/24 2:57 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      あいのりなぎさISSY
      • あいのりなぎさISSY
      • 2007/03/24 3:06 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ついった

      かうんた。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM