
  • 2011.02.20 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    タイピング練習雑記

    • 2011.02.20 Sunday
    • 12:50
    JUGEMテーマ:日記・一般
     


    3年と10ヶ月住んだ家とおさらばしてきましたーーーー
    さいならぁありがとう我が城
    楽しかったよ。

    そして掃除&荷造りがびっくりするほど大変やったよ。ほぼ徹夜
    ゴミ袋20袋ほど消費。わぉ
    ほとんど捨てるものばかりでした
    服屋やさんの袋とかスーパーの袋とかってためすぎるとごみになるんやね。
    勉強になりました。

    袋だけでゴミ袋3枚消費という圧倒的邪魔さ。びっくり。
    ある程度たまってきたら捨てることにします、今度から。



    改めまして家なき子な私です
    2泊ホテルのち夜行で関東、のちの大阪かーらーのー長崎2泊
    という素敵スケジュールでっす楽しみだなぁ☆

    ただひとつ心配なのがバスの時間がいきも帰りもぎりっっぎりなところかな☆
    電車が数分遅れるだけでOUT、高速道路が数十分混んでたらOUT
    というかなり運任せなスケジュールですゎ
    でもこうするしかなかってんもんーーこえぇぇ
    JRたん頼むよほんとーーー



    タイピングスコアが伸び悩んでる件。
    300越えるか越えないかくらいで留まってますゎぁ・・・ぅぅむ
    ということでタイピング練習にブログを書いてるわけですが
    ミス打ちがかなり多いんよねぇ最近特に。
    正誤率91パーセントとかもあるし
    文字をちょっと先読みしつつ打つってのを意識してるんですが、うまいこといくときといかんときがある
    なんかコツでもあんのかな
    地道な努力かな
    そうやな

    わんぴぃす61かん

    • 2011.02.04 Friday
    • 18:32
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    ついったー晒してみた。
    harunoreですよろしければ覗いてみて下され。
    あぁいよいよ私的ネット世界と現実世界が繋がった感じがするなぁ・・・

    ・・・・恥ずかしい記事だけ消しとこかな笑
    まぁ別に人の過去なんて誰も興味ないもんねぇいっかべつに





    ワンピース61巻を買ってしまったー

    うちには0巻と60巻と61巻がありんす。
    新居にも持ってくよーい




    ****ネタばれ*****


    60巻はマジ泣きルフィ超切ない西野カナの歌よりもよっぽど切ないどうしような回
    やったけど
    61巻は、新たなる旅立ちですからね、明るい素敵な冒険が始まる感じがわくわく回
    でした

    ただ1話の表紙を除いては・・・・・・ほんでエースのSBSの件
    あれはあかんわぁ
    きっと尾田っちもこうなってほしかったっていう希望もありぃの、読者のもしこの3人がこのまま育ってたらという希望ありぃの、て感じで描いたんやろうな
    切ない 泣ける やばい 震える

    それ以外は超新星がキッド出てきてなかったなぁそういえば


    てか
    クロコダイル出てこなかった(###`ω´)
    数ページでもよかった。良かったのに。誠に遺憾ですその部分に関しては。

    あと、ミホークがめっちゃ好きになった
    なんなんあいついい人すぎる
    ミホークの城の三人がかわゆす
    あの子かわいいわーゴースト娘名前忘れたけど



    ***************

    ふむ。
    とりあえず気持ちおさまったから、今度友達に会ったときにまた語りつくそーっと



    さてさて今から23時のバスに乗ってときょに行くわけですが
    久々の夜行バスー


    思えばちょうど1年前
    2010年2月4日は、始めて就活で東京に行った日なんですよ
    すごいなーもう一年かーふぅむ

    あれからどう変わったのか私
    何か成長したのか
    今日後輩に就活の話とかしてて、言葉にしたら薄っぺらくなるけどでもなんか確実に得たものはあるよなぁ
    とぼんやり思う

    就活はいいきっかけになった


    でもまだまだ足りない
    もっともっと深く考えなくちゃ


    これからですこれから
    とりあえず世の中の事情をしっとこう
    ほんで英語の勉強しよう
    会話の勉強もしよう
    マナーも勉強しよう
    たくさんの人と知り合いになろう

    というかまず、同期と仲良くならなくちゃ^^;;

    2011年。これから

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 22:46
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    じょしかうせひがすなるぶろぐたるものをやってみるなり。

    年明け一発目がこれかー

    だいーぶ放置してて、このブログも役目果たしたし終わりかなー消そうかなーと思っててんけど

    ついったぁ始めて、もっとかかにゃいかん、もっと考えにゃいかんと思い始めたので残しとくことにしましたん。
    ついでに内定先からタイピングやっとけいわれとるんで練習にもなるかと


    みくしぃの日記でもいいんやけどねー
    あれはなんか、見たら絶対コメントしなあかん的なやつじゃないすか
    そんな頻繁に更新してたらなんか、ねぇ。
    どうでもいいチラ裏的な内容は更新出来ねぇなというかんじなんで気が引ける

    なのでコッチはおもっきチラ裏誰得俺得ですw
    ほとんど誰も見てないけど自分が見てるのでよい戒めになるだらう
    そして良いタイピング練習になるだらう

    ついったぁアカ晒そうかなぁどうしようかなぁそれはまだ考え中でっすぁ






    近況 ε=(つ^ω^)つ

    ・就活は2010年秋に終了
    ・内定は2つゲッツして、一個に絞る
    ・病んで耳に右耳に穴が開く
    ・最初左に空けたけど失敗して自傷しただけになった
    ・東京行きます
    ・新居は神奈川
    ・塾講師バイト1月末で終了
    ・ビジネスホテルのバイトは2月末で終了
    ・2月は毎週旅行ー
    ・東京・神奈川→京都→長崎・福岡→ホーチミン
    ・2月中にお引っ越し
    ・3月卒業式なける
    ・4月とうきょという波にもまれ社会人予定


    というかんじ
    引越しの手続きがいっろいろめっんどくっさいねん!!!!!
    といことで放置気味。いかんな


    これからの新☆空箱も、好ご期待だぉ(≧ω≦)ノ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ついった

    かうんた。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM